人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あるがまま


by あゆみ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日々の中での変化を楽しむ

日々の中での変化を楽しむ_c0268432_16174773.png
昔は、変化することが怖かった。
でも、いまは変化を受け入れて楽しむことができている。

それってわたしの中ではものすごく大きな意味を持つことで、人生がうまくいくスパイスになる気がする。

例えば、ついにaikoのライブに行けると意気揚々にチケットをとったものの、そのうち子どもが心配になり、あぁ、わたし、aikoよりも子どもが大切って思ってしまって。
行かないことに決めました、ライブ。

まぁ、そんな感じです。
わたしの軸は家族、うーん、むしろ娘になったのです。
これはまぎれもない事実。
そうなったからには、楽しむことがいちばん!

ということで、子育てたのしんでいます!
今の娘の子育ては今しか出来ないことだものね。

ここ最近、大変なこともあるけど、意思疎通ができてものすごく楽しい!
そしてかわいい。

夫の家族に対する思いも変わってきているのが分かります。
父としての自覚じゃないけど、父になりつつある。

そんな毎日。
前厄のわたし。

厄年になんか負けないぞーーー。

たのしむんだからーーーーーーー!

by petit_rosie | 2017-05-29 16:09 | 雑記